ユニクリアー株式会社 ユニクリアー株式会社 お問い合わせ・お見積もり 0120-1151-96
貸し会議室・レンタルスペース
椅子、絨毯 クリーニング
大理石メンテナンス
お知らせ
会社理念
会社案内
アクセス
お問い合わせ・お見積り

振込先

スタッフ募集
HOME
貸し会議室・レンタルスペース
貸し会議室・レンタルスペース フロアガイド 料金表

お問い合わせ・ご予約受付ボタン

料金表


貸会議室・応接室料金表  (1時間当り単価)消費税別途
午前・午後 夜間 6時間以上
利用
割 引
9:00〜18:00 18:00〜22:00
2F応接室
14㎡〜8人
平日・土曜 2,000 3,000 20%OFF
日曜・祝日 2,500 3,500
2F会議室
29㎡〜18人
平日・土曜 3,000 4,000 20%OFF
日曜・祝日 3,500 4,500
3F会議室
41㎡〜30人
平日・土曜 3,500 4,500 20%OFF
日曜・祝日 4,000 5,000
4F会議室
53㎡〜42人
平日・土曜 4,300 5,300 20%OFF
日曜・祝日 4,800 5,800
4F催場・セミナー
53㎡〜50人
平日・土曜 5,000 6,000 20%OFF
日曜・祝日 5,500 6,500

プロジェクター 7,000円 / 1日
84型スクリーン 3,000円 / 1日
※各部屋にはホワイトボード・テーブル・椅子を完備してます。
※2F会議室はインターネットをご利用できます。(有線)
※プロジェクター、スクリーンはお持込でのご利用もできます。部屋に暗幕を取付けいたしますので、事前にご連絡を入れてください。
※当ビルにはエレベーターがありませんのでご了承下さい。
※料金には別途消費税が掛かります。
※4F会議室・4F催場は同室ですが、使用目的・人数により料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。



◆ご利用案内
1. 時間について
・9:00〜22:00の、2時間以上より承ります。入退室は、予約時間の15分前後です。
準備・片付け時間を含む時間の予約をお願いいたします。
*15分以上の入室・遅延退出は超過料金の対象となりますのでお気を付けください。
例)研修会場としてご利用いただく際に、受講者様が早い入室を希望なさった時など*準備時間を短縮するために、会場設営を事前にお知らせいただけましたら、ご希望のスタイルにセッティングするお手伝いをさせていただきます。
*9:00前・22:00以降の利用を希望の際は、ご相談ください。

2. お申し込み方法
・メール、FAX、電話で「仮予約」後、ご利用料金の入金確認をもって、「正式予約」確定になります。(空き情報は、メール、FAX、電話でお問い合わせください)
mail@uni-cl.com
またはメールフォームよりお願いいたします。

3. お支払方法
・お支払方法は、ご利用日1週間前までに弊社指定銀行口座にお振込みをお願いいたします。
 [振込先] 三井住友銀行赤羽支店 普通4395208 ユニクリアー株式会社
(振込手数料は、お客様ご負担となります)
*お申し込みからご利用日が近い際は、受付窓口でのお支払いも承ります。

4. キャンセルについて
・キャンセル料は、1週間前より発生します。(7日前より利用代金の30%、3日前より利用料金の全額)
 *仮予約でもキャンセル料は発生しますので、予定変更の際は必ずお知らせください。

5. 設備・備品
・机、椅子、ホワイトボード、延長コードは、無料でご利用いただけます。
[有料備品] ・プロジェクター 5,000円/1日 ・84型スクリーン 3,000円/1日
*プロジェクター 、スクリーンは、持ち込みでのご使用可能です。その際には、暗幕を取り付けますので、事前にお知らせください。

6. 注意事項
・虚偽の内容が認められた場合や、公序良俗に照らし当社が不適当と判断した催事・会合については、お断りする場合がございます。
・お荷物、貴重品などは、ご利用者様の責任で管理をお願いいたします。万一、盗難・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いません。
・ご利用にあたり建物、設備、備品類等の破損・汚損・紛失等があった場合は、修理代等の損害賠償を請求させていただくことがございます。
・弊社の責任による損害を賠償する場合は、ご利用者様のお支払いいただきました料金内での保障となりますので、予めご了承ください。
・ゴミは、ご利用者様が、責任をもってお持ち帰りください。
(廃棄をご希望の際は、ご相談ください。容量によっては別途料金が発生いたします。)
・1階受付前喫煙所以外は、全フロア―禁煙です。

7. 新型コロナウィルス予防対策 [安心してご利用いただく為に消毒・清掃・換気の強化を行っています]
・熱がある方の入室はお断りいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・手指消毒をしてからの入室をお願いいたします。
・手の触れる所を使用前後に消毒をいたします。
・外気による換気を実施いたします。
・密を避ける会場設定をいたします。
皆様に気持ちよくご利用いただくために、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。



◆ご使用規定
1. 当日の会議室ご利用もお受けいたしますが、なるべくご予約をお願い致します。
また、長期間でご利用される場合はご相談ください。

2. ご利用時間は、ご準備片付け及び備品の搬入室の時間まで含めてご予約ください。
入室は、15分前からとなります。

3.テーブル・椅子などの配置変更は可能です。
時間内に移動して、終了時間までに元にお戻し下さい。

4. 年末年始、弊社指定日は休業とさせていただきます。

5. 当ビルにはエレベーターがありませんのでご了承下さい。

6. お車でお越しの方は、お近くのコインパークをご利用下さい。

7. 注意事項
・申し込み時に虚偽の内容が認められた場合や、公序良俗に照らし当社が不適当と判断した催物会合についてはお断りする場合がございます。
・会議室及びビルの施設、備品を破損・紛失された場合は実費にて弁償していただきます。
・会議室内外における盗難・紛失・火災損害・自然災害等につきましては、責任を負いかねますので、ご了承下さい。
・皆様に気持ちよくお使いいただくために、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

pagetop
Copyright(c) Uni-Clear Co.,Ltd. All right reserved.